久しぶりによく飲んだ

2019日記

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 20.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 カキフライ&メンチカツ定食[びいどろ]
夕食 生ビール2☆冷酒1.5★宴会コース料理[海鮮問屋 博多]

生ビール2☆つまみ少々[国際宇宙・生物研究所]

メガハイボール4★つまみ少々[炉端かば]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3568
消費カロリー 2090
体調 3:普通

本日は本社からお偉いさんを招いての会議。
夜には懇親会があるのだが、これは3月29日と全く同じ展開。
行ったお店も1次会、2次会ともに同じ。
メンバーだって、本社から来た人が違う程度。
3月の時は松江に来て3日目だったわけだが、半年たって余裕が出来たかといえば、あまり変わらないような。
3軒目に行ったのも同じだが、前回は先輩と二人でスナックに行った。
まだ引越完了前で、ホテルの部屋に帰ったが、着いたのは12時30分くらいだったとの記録。
今日はその先輩に同期の2名を加えて、4人での飲み。
場所は「炉端かば」。
ここはチェーン店で、東京にもお店がある。
調布にもあって、山陰を売りにしているのは珍しいと思いつつ、行ったことはない。
山陰にはかなり店舗もあり、先輩によると、値段も安いし、モノもいいらしい。
初めて入ったが、入店は9時過ぎ。
軽く1時間という約束だったが、そんな約束が守られることはない。
メガハイボールを4杯いただいて、終わったのは12時過ぎ。
これはある意味3月と同じ展開だが、まず会社まで歩き、代行で帰る人を残して歩き続け、家に着いたのは1時近い。
久しぶりによく飲んだという感じ。
可哀そうなのは明日7時30分出発の同期。
代行もつかまらないだろうから、あまり眠れないだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました