「だんだん」で和牛焼肉ランチ

休日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 20.2
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★ポッキー
昼食 和牛焼肉ランチ[だんだん]
夕食 鯛刺身☆タンドリーチキン★キャベツハムサラダ☆豊醸ドライー★白ワイン500☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 芋けんぴ☆バーボンロック2
摂取カロリー 2721
消費カロリー 3609
体調 3:普通

来月の松江城マラソンもさることながら、来週末は60キロの大会。
まあ、ウォーキングに気が生えた程度になるんだろうが、まるで長い距離を走っていないのはさすがに不安。
だいたい走り出すのが夕方になって、結局短い時間しか走れないパターンなので、今日は無理やり午前中で、どうにかこうにか20キロ。
昔はもっと楽に走れた、というか、今はゆっくり休み休みしか走れない。
という意味では来週もこんな感じだが、10時間近く動き続けることができるかどうか。
まあ、そんな心配はよそに、たくさん運動したので、昼は焼肉。
1ヶ月ほど前にも焼肉ランチに行ったが、今日は別の店。
「だんだん」という焼肉と韓国料理のお店。
着いたら満席で、15分ほど待っての入店。
個室風になっているのが嬉しい。
注文は気が大きくなって、和牛ランチ。
一般的なAランチ、Bランチよりちょっと高い。
ここのいいところは、お重に入ったおかずがあること。
肉とは別にあると、なんだか豪華に感じる。
和牛も品質がよさそうで、食べ応えがある。
お米も日南のものらしいが、実に美味しく炊けていた。
こういうお店は夜も食べに来たいところだが、アクセスが厳しいので、酒は飲めないなあ。
ここはランチ専用にして、定番のお店にしたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました