だんだんで焼肉食べて夜市終了

休日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.0
体脂肪率 20.7
朝食 ごはんパン☆ウインナーエッグ★スープ☆ジャム&ヨーグルト★アルフォート
昼食 和牛カルビ☆和牛ロース★ご飯☆スープ★弁当箱[だんだん]
夕食 豆腐ハンバーグ★塩ダレ豚バラなす☆さわら刺身★春雨サラダ☆クラシック-★燗酒1☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2488
消費カロリー 2437
体調 3:普通

昨日さんざん降った雨は朝には止んでいたが、それでも時折ポツポツ。
一応雨の合間にジョギングはしてみたが、最短距離で白鳥観察もお休み。
そんな日の昼ご飯は、「だんだん」で焼肉。
今日は夜市チケットのフィナーレ。
こちらは6000円分のチケットを4000円で買えるものだったが、額面で60000円分購入していた。
今日の段階で残り3000円。
いつもは税抜き1000円のランチセットを食べるのだが、今日は奮発して1380円の和牛ランチ。
相変わらずお店が混んでいる状態で少し待ったが、ゆったりとした席でのんびりと肉を焼く。
夜市チケット+36円で支払いは終了。
夜市チケットは、ビアガーデン(ほぼ焼肉)で8000円、きたがきで9500円、だんだんは持ち帰りで5500円、ランチで5000円と、半分は焼肉で消えた気がする。
お腹いっぱいになったところで、3日続けて走ったせいか、少し疲れ気味なので、午後はのんびりと。
明日からは3連休あけの仕事。
11月最終週はかなり厳しい4日間になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました