久しぶりの丸亀製麺

レストラン

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 19.1
朝食 パン☆ヨーグルト★アルフォート大
昼食 鳥唐揚げ&チリ豆腐定食[おおきに屋]
夕食 かけうどん★舞茸天ぷら[丸亀製麺]
おやつ・夜食 淡麗★バーボンロック☆バーボンソーダ★かにかま☆漬物
摂取カロリー 2126
消費カロリー 2568
体調 3:普通

ジムの前に何を食べるか

昨日スポーツジムに行けなかったので、今日は晩御飯を食べてからスポーツジムへ。
これまで2度ほどこういう機会はあったのだが、コンビニやスーパーで買ったものを車の中で食べていた。
エニイタイムフィットネスに通っていた頃は、ラーメンだったり、箱根そばだったり、はなまるうどんだったり、選択肢は色々あった。
松江に全く店がないわけではないが、何でもあるわけでもない。
立ち食い蕎麦の店がないのは、電車通勤じゃないから仕方ない。

松江で初めての丸亀製麺

今日選んだのは丸亀製麺。
讃岐うどんのお店は、はなまるうどんがフードコートの中で、丸亀製麺はロードサイド。
東京なら至るところにある丸亀製麺も、島根には4店舗で松江には2店舗。
スポーツジムのすぐ近くにある学園店へ。
丸亀といいながら四国発祥ではなく、兵庫県のものだったりするが、これまでに1度しか行ったことがない。
それも7年前のことで、走った後に食べに行ったわけだが、当時はそんなにメジャーじゃなかったような。
9時前に入店。

かけうどん並&舞茸天

かけうどんの並を注文したところで、天ぷらも食べておきたいと、舞茸をチョイス。
天かす、ネギ、しょうがをたっぷり入れて、5分間の夕食。
うん、悪くない選択。
当面スポーツジムの前に食べる場合はこのパターンがいいかも。
そして、今日もスミスマシンで頑張る。
当然トレミもやるが、こちらは修行。
たった30分がとにかく辛い。
落ちた体力を取り戻すために、週に1度は頑張るぞ。

食べログ

関連ランキング:うどん | 松江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました