明日は境港妖怪ジャズフェスティバル

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 スパゲティー☆サラダ★パン[オルタッジョ]
夕食 かつ煮★野菜サラダ☆淡麗大-★冷酒1.2☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2387
消費カロリー 1915
体調 3:普通

境港妖怪ジャズフェスティバルのチケットを買わされた

4日しかない週だったが、それなりに内容の濃い1週間。
今日は外出や会議がない割には面倒な課題が次から次と。
何となくやり残した感はあるが、とりあえず週末へ。
この週末は充実の予定。
明日は境港で妖怪ジャズフェスティバル。
チケットは買ったというより、買わされたもの。
でも、ちょっと楽しみなイベントでもある。
参加アーティストの中で、確実にわかるのは岸谷香くらいとはいえ、たまにはこういう雰囲気も味わってみたい。

バーベキューとセット

午後3時30分から10時までという長丁場のフェスティバルなのだが、会社の店舗の近くが会場で、例年駐車場でバーベキューをして、見たくなったら会場に行くらしい。
今年は雨の予報なので、バーベキューは店舗の中で行うとのこと。
大丈夫かなあ。
奥様も行きたいということだったので、チケットは2枚購入。
奥様と会社に向かい、そこで他の人の車に乗り換えて境港に向かう。
帰りはかなり遅くなりそうだ。
日曜日にもビックイベントがある。
すごい週末になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました