牛丼イタリアーノ(すき屋)

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 19.3
朝食 かんてんゼリー★ごはん☆味噌汁★あじ開き焼
昼食 牛丼イタリアーノ[すき屋]
夕食 送別会で飲む(生ビール&芋焼酎ロック×5)

2次会はカラオケ
おやつ・夜食 ロールケーキ

おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-03-23T14:47:18-1.jpg
相変わらず忙しいな~
なんていって、昼に出遅れ。
しかも、ちょっと買物もしたくて、渋谷の街中まで出てきて、久々にすき屋へ。
この「牛丼イタリアーノ」は宣伝を見て少し興味があったのだが、少し迷って注文。
食べてみると、意外とトマトソースやチーズが合う。
牛丼独特の「つゆ」がないのが、何とも不思議な感じだが、これは意外なヒット作か。
ただ、どれだけの人がこの味にチャレンジするのか。
せめて、トリノオリンピックの前にすればよかったのではないか。
さてさて、忙しいし、夜は送別会だし、仕事だ仕事。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうまーぶーの、味に仕事したかも。
    さて渋谷で人みたいなチャレンジするはずだったみたい。

  2. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すき屋も最近行ってないな・・・。
    でも「イタリアーノ」はチョット食べてみたい。
    「キムチ牛丼」はチャレンジしたことあるよ。
    普通・・・って感じだった。

タイトルとURLをコピーしました