えびカレー[香月珈琲店]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 19.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆小枝
昼食 えびカレー★アイスコーヒー[香月珈琲店]
夕食 ベーコンキャベツ炒め★厚揚げネギ味噌焼き☆豆腐★豊醸ドライー☆冷酒1.3★ハーシーズバー
おやつ・夜食 豊醸ドライー☆焼酎ロック★こつぶっこ
摂取カロリー 2579
消費カロリー 2382
体調 3:普通

チェーン店ばかりの昼ご飯

月曜日の発令後、火曜日からは多摩センターのお店を一通り訪問しておこうと思ったが、今食べているお店はほぼチェーン店で、火曜日に行った坂内も同じ。
水曜日以降も特に行きたいお店は思いつかず、駅の箱根そばだったり、クロスガーデン多摩のモリバコーヒーだったり。
今日もメガネをあと一個用意したかったので、その前に手軽に食べれるココリア多摩センターのフードコートへ。
リンガーハットで皿うどんでも食べようと思ったら、レジがまるで進まない。

初めての「香月珈琲店」で「えびカレー」

ふと目についたのが「香月珈琲店」で、ここはランチだと何が食べられるかよくわからず、未訪問状態。
結局ここへきて、初めてのお店を体験することにした。
ランチはパスタやカレー等何種類かあり、ドリンクもついている。
えびカレーを選択して、750円だからまずまず。
食べてみると、えびの食感がよくて、カレーそのものも悪くない。
アイスコーヒーが美味しいのは珈琲店だから当たり前か。
もっと前に来てみてもよかったかもしれないが、たぶん今日が最初で最後になるお店だろう。

何かと出費がかさむ

来年度以降の現所属の仕事からは完全に外されているので、やることは荷物の整理と引き継ぎ。
今日のところはほぼ進捗する雰囲気がなかったので、6時でドロン。
異動先では基本スーツだろうから、2着ほど新調することに。
珍しく気に入ったものが見つからず、ズボンのサイズが微妙に合わなかったりで、気づけば2着とも高い物。
昼のメガネといい、やたらと出費がかさむ。
当面、色々と使うことになるんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました