次に多摩川を走れるのはいつだろう

2019ランニング

引越しはたいへん

朝から散髪、ゴルフ練習、図書館、靴の購入とバダバタ用事をこなし、合間には荷物の整理。
そして、3時にはN通さんがやってきて、引越の見積もり。
決して荷物が多い方だとは思ってなかったが、プロから見るとそれなりにあるらしい。
荷出しが3月26日ということは決まってたが、荷入れは4月1日と平日になってしまった。
これまた奥様に頑張ってもらうしかない。
まーぶーは松江のホテルに6連泊と、これまたしんどそう。
来週になって段ボールが届くと、引越作業はいよいよ本格化しそうだ。

明日は古河で自分と向き合う

N通さんが帰られたところでジョギング。
明日の古河はなももに向けて、軽く足慣らし。
なんたって外を走るのは先月24日の免許更新以来。
もっとも、トレミもご無沙汰だが。
向かったのは多摩川。
明日が終わればこちらで走る機会はわずか。
たぶん多摩川じゃないだろう。
ならば多摩川ともしばしお別れと感傷にひたるつもりが、とんでもない風。
明日の風がどうかまでは知らないが、やはり外を走ると違うなあ。
こんな調子で本当にフルマラソンを完走できるか、不安でしょうがないが、とりあえず明日はじっくり自分と向き合うことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました