陳麻飯(陳麻家)

平日ランチ
080121_1249~0001

【ダイエットログ】

体重 77.1
体脂肪率 19.9
朝食 納豆ごはん★キウイ
昼食 陳麻飯[陳麻家]
夕食 こんにゃくの豚肉巻き★ぶり大根☆野菜サラダ★野沢菜☆淡麗★焼酎お湯割り2☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080121_1249~0001.jpg11時すぎから始めた打ち合わせは、1時間30分もかかってしまった。
てなわけで、この事務所に来てからは珍しい一人ごはん。
昼食も少し気をつけようと思っていたが、とにかく寒い。
ここはカプサイシン効果を期待して辛い物に。
この店は以前飲みに来て、締めに坦々麺を食べたことがあるが、ご飯ものは初めて。
簡単に言えば麻婆丼。
確かに辛いのだが、後味は辛いがその場ではあまり辛さを感じない。
やはり辛い物はその場でジワジワ旨みと一緒に辛さを感じたい。
陳健一の麻婆の店がそんな感じだが、ちょっと程遠い。
今日は夕食も家だし、なかなかのヘルシーメニュー。
歩いたり、腕立てしたりと、それなりに頑張ってはいるが、なかなか体重は落ちない。
なんかこんなに減らないのは初めてかもしれない。
あすからも宴会は極力パスしたいもの。
でも、明日と明後日は危険だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました