久し振りにザ・どんでネギトロ丼

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 66.3
体脂肪率 17
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 ネギトロ丼☆味噌汁[ザ・どん]
夕食 ウインナー豆野菜のトマト煮★もずく胡瓜☆豚ロースときのこ野菜炒め★淡麗-☆冷酒1.2★シューアイス
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック2☆柿ピー
摂取カロリー 2477
消費カロリー 2088
体調 3:普通

14958742514610.jpg今日も気付くと昼休みに独り。
昨日食堂で食べたから、今日はとりあえず外に出てみたが、コンビニで済ますのも寂しい。
この段階で食べたいものがまるで思い付かない。
とりあえず何かあるだろうと思いつつ、ココリアの前を通過し、気付くと坂内の前。
今週はまだラーメンを食べてないが、坂内は独りで入るという感じじゃない、
ふと隣のザ・どんが目に入る。
永らくこの店も来てないなあと思い、ふらふらと入ってみる。
とりあえずメニューを見るが、ここに来てカツ丼もないだろうということで、定番のネギトロ丼。
味噌汁とセットで730円。
当然すぐにやって来るのたが、食べてみると、特にどうということのないお味。
前に来た時も同じような感想だったなあ。
これならもう200円出して銀蔵でチラシ寿司食べた方がいいし、持ち帰りの海鮮丼屋のワンコインの方がずっと美味しい。
中途半端な昼食だったなあ。
いい加減昼御飯のローテーションを何とかしないと。
それにしても何だかんだと長い1週間。
外出も飲み会もあってなかなか仕事ははかどらないし、今朝はちょっとした事件も。
とりあえず週末でリセット。
さすがに今週末はもう少し体を動かした方がいいんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました