和幸ごはん

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 19.7
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆みかん
昼食 和幸御飯(ロースかつ・ごはん・味噌汁・キャベツ・漬物)[和幸]
夕食 かんてんゼリー★なすとベーコンのパイ焼き☆ポテトサラダ★生野菜☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

時々昼に、“ガツン”と食べたくなる時がある。
そんな時に時々行くのが、とんかつ和幸。
注文するのは、必ず『和幸ごはん』(788円)。
平日の昼しかないメニューだが、これが最もコストパフォーマンスが良い。
なんといっても、ごはん、キャベツ、味噌汁がおかわり自由というのが素晴らしい。
(とはいっても、ごはんのおかわりは久しくしていないが)
本日もキャベツと味噌汁はしっかりおかわりし、辛子をタップリつけていただく。
いつものことなのでが、おかわりを頼む時になかなか店員さんがつかまらないのが、残念。
この店に来た時の行動としては、いつもどおりのパターンだったのだが、今日は妙にお腹がいっぱい。
う~ん歳とったかな。
明日は誕生日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました