古河はなももマラソンを走ることにした

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 19.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆小枝
昼食 かき揚げそば[箱根]
夕食 こんにゃく豚肉巻き☆アボカドまぐろサラダ★豊醸ドライー☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1982
消費カロリー 2586
体調 3:普通

雨はなさそう

古河はなももマラソンに出るかどうかはずっと悩んでいた。
練習はほぼしてないので、出たとしても後半はほとんど歩き。
一番の問題は当日が雨の予報だったのだが、今日になって予報が変わり、雨はなさそう。
松江に行くと、平日に走るのは難しいかもしれないが、土日はそこそこ走れるだろう。
大会はというと、12月に国宝松江城マラソンがあって、奥様と出ることはほぼ確定だが、それ以外の大会においそれとエントリーする気になるかどうか。
もちろん引越しの準備を含めて、やることはてんこ盛りなのだが、そればっかりやってると気が滅入ってくる。

とりあえず走る事にした

ということで、とりあえず走る事にした。
2015年2月に走った姫路城マラソンは、2週間前に脚が痛くなり、当日まで走らず、朝アップしたらやはり脚が痛く、途中でやめるつもりが完走して5時間近くかかった。
まあ、そんな感じかな。
古河はなももはあまり楽しいコースではないし、景色も期待できない。
今回知り合いはテーゲーさんくらいだけど、タイム差が大き過ぎて、すれ違いでも会えない可能性が高い。
まあ、今後のことを含めてボーっと考えたいことはたくさんあるので、案外ゆったりと走れるかもしれない。
うん、少し楽しみになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました