月イチキントラはゴースト9で

2018ランニング

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★桃
昼食 塩鶏モモ焼き弁当[ココリア]
夕食 生ビール3★紹興酒300☆中華のつまみたっぷり
おやつ・夜食 おにぎり

バーボンソーダ☆豆腐
摂取カロリー 2485
消費カロリー 3000
体調 3:普通

15333978376670.jpg8月はある程度走ると決めたが、土日に長い距離を走る目途は立たないし、夏休みも未定。
まずは本日のキントラに参加。
6、7月に1回ずつ参加しているが、8月は今後色々と予定があり、行くなら今日しかない。
過去2回と同じ電車に乗り、成城学園前からバス。
前回は歩いたが、今日は暑すぎるし、直前には雷雨ということもあり無難な選択。
今日は初めてまともなシューズでのぞむことにした。
最初はエニタイムフィットネスで使用しているマナバウンスアルファ。
黒いので、会社にそのまま履いていけて、荷物が増えないという利点があったが、さすがにトラックには向いてなかった。
お次は、フェザーという軽いもの。
買ったのは4年くらい前だが、履いて故障したので放置状態。
とにかく荷物を減らしたい一心で久しぶりに履いたが、軽いのは良くてもしっくりこなかった。
今日はブルックスのゴースト9。
最近初めて使用したブルックスだったが、足にしっくり来たものの、ちょっと重めなので長距離用とし、もう少し軽いものをネットでボチッと。
ゴーストそのものは11が話題になってるから、2世代前。
何回か走ってみて調子が良かったので、荷物にはなったが今日は思い切って投入。
そんなキントラはルガさんにマダム、みぎ姉さん、フライさんも登場。
雨上がりで蒸し暑かったが、再び雨が降らなかっただけでラッキー。
メニューはスウェーデンリレー。
400、800、1200、1600を走るわけだが、病み上がりとか自主練とかで回避する人多数。
コンディション的にはまーぶーこそ回避すべきだが、来た以上メニューには参加。
ゴースト9自体は問題ないが、とにかく脚が前に進まない。
皆さんがきつそうに頑張る中、スピードが出ないので、ただだるいだけの最後尾。
うーん、何かが足りないんだろうなあ。
まあ、今日は懐かしい人達も多かったし、魯園も大盛り上がり。
帰りは成城学園まで歩いて、仙川経由の深夜バスに飛び乗った。
トイレを我慢してたので、バス停から家まで必死に歩いて、無事帰宅。
風呂上りは、何故か全英女子オープンゴルフをじっくり見てしまった。
そして、これまた何故かバーボンソーダ。
体にいいのか悪いのか、間違いなく悪そうな1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました