走れんなあ

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 19.3
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★あんバターサンド
昼食 かき揚げそば[箱根]
夕食 肉と野菜の煮込み★野菜サラダ☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2128
消費カロリー 2242
体調 3:普通

東北の旅行ではさすがに走れなかった。
当初はランニンググッズを持参して、早朝に走ったりするのもいいかと思ったが、荷物が重くなるだけと判断して、持って行かなかった。
実際のところ、走る時間はなかっただろう。
帰ってきた翌日の日曜日は一応走りに出たが、暑くて5キロ程度。
疲れがたまっていたのか、それ以上走る気になれなかった。
平日はもともとトレミだけだが、今日はエニイタイムフィットネスの準備をして出勤するも、早帰りの割には少し出遅れてしまい、さぼってしまった。
週末はゴルフだし、そもそも台風で走れる状態じゃないかも。
来週の3連休も帰省するために走れなさそう。
こうしてみると、伊南川100キロの前にまとまって走る時間はとれなさそう。
というより、旅行で太った体がブヨブヨしたまんま。
これはちょっとピンチかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました