駒沢公園まで走って、飲んだ食った歌った

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 18.9
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★ビスケット
昼食 ビール600☆シードル★シャンディーガフ☆ハイボール★赤ワイン300☆ポテトやサラダやチキン等のコース料理[ブルックリンダイナー駒沢本店]
夕食 お好み焼き★豆腐☆豊醸ドライ-☆冷酒1.3★ハーシーズバー
おやつ・夜食 レモンサワー[ビックエコー]
摂取カロリー 3312
消費カロリー 3625
体調 3:普通

たぶんこのブログを毎日見ている人は10人足らず。
忍者カウンターは置いてるけど目安だし、seesaaの解析はさっぱりわからない。
1年くらい前に思い付きでサイトの分析を新たに始めてみて、そのサービスは見ている場所(県や国別)も表示してくれる。
最近はそのサービス自体を1ヶ月に1回くらいしか見ていないのだが、その中でDistrict of Colombiaと表示されているのは、トロぞうさんと考えて間違いない。
前置きが長くなったが、そのトロぞうさんが一時帰国していて、今日は駒沢公園を走ってそのまま飲もうというラン仲間の集まりがある。
伊南川から1週間、もうどこにも問題となる場所もないので、久しぶりに駒沢公園まで走ってみることにした。
たいして速くは走れないが、着替えを背負ってのんびりと10キロちょっと走って公園に到着。
ラン仲間は皆さんそれなりに頑張っているようなので、一緒に走るのはペース的に厳しい。
紅葉さんがゆっくりおつきあいしてくれそうだったので、2周ほど。
ランナーの多さにびっくりしたが、これでも先週よりはかなり少ないとのこと。
なんだかんだ15キロ以上も走れたことに満足し、シャワーを浴びた後は、2時間飲み放題の世界。
先週二塁手さんとどっぷりの世界だったが、今週は多くのランの仲間と交流。
一応キントラには何回か出たが、このレベルのイベントは久しぶりかも。
もしかしたら、2月のyokotan&トロぞう壮行会以来だったりして。
少しはやる気をもらって、次に出る大会の選択に弾みがつくかと思いきや、案外そうでもない。
楽しく飲んだ後は、これまた珍しいカラオケ。
割と懐かしい歌ばかりで、最後は六本木心中。
昼間っから随分と遊んだなあ。
今日は調布の花火大会だったが、残念ながら間に合わず。
でも、十分に充実した1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました