15キロ走ってみた

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 18.3
朝食 ダブルソフト★ハッシュドポテト☆ジャム&ヨーグルト★スープ☆たけのこの里
昼食 肉うどん
夕食 巻かないロールキャベツ☆鶏もも肉の照り焼きカレー風味★トマト&レタス&きゅうりの漬け置きサラダ☆豊醸ドライ-★ホッピフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 ミニドーナツ
焼酎ロック2☆焼きししゃも
摂取カロリー 2626
消費カロリー 3108
体調 3:普通

なかなか走る大会も決まらない中、ランニングは低調。
今日は雨の心配もなく、朝から走る時間はあったのに、なんとなくダラダラ。
明日は天気も悪そうで、やることはほぼゴルフの練習と決めているので、走るなら今日。
その割に、なんとなく野球中継など見ていたら、走り出したのは5時過ぎ。
最近野川を北上していないような気がして、ゆるゆると信号を避けて北へ。
野川を北上したのも、武蔵野の森公園や味の素スタジアムの横を通ったのも随分久しぶり。
ペースがゆっくりであればなんとかなるもので、汗だくになりながらも15キロ。
もちろん、オクムの応援や、ふれあいの道なんかはそれなりの距離を走っているのだが、歩きが混じっていたり、休んでいる時間が多かったり。
ちゃんとしたランニングで15キロとなると3月11日以来。
まあ、目標がないんだからこんなもんだろう。
今後もしばらくはゆるゆると。

コメント

タイトルとURLをコピーしました