さよならBlog Pet

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 19.1
朝食 鍋の残りにうどん
昼食 コッペパン&揚げパン[盛岡製パン]
夕食 厚揚げ豚肉巻き焼き☆巻かないロールキャベツ★春雨サラダ☆淡麗★冷酒1.5☆モナ王
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2290
消費カロリー 2832
体調 3:普通

今日から3連休。
特に大きな予定はなかったが、明日は奥様が足立フレンドリーマラソンに出場する予定だったので、その間どこに行こうか、くらいに考えていた。
しかし、その奥様が昨日から風邪でダウン。
病人を置いてまで遊びに行く気もない。
どうやらのんびり家や近所で過ごす3連休になりそう。
年賀状とか、色々やることはある。
そんな中、なぜかBlog Petを整理。
Blog Petはパワーテクノロジー株式会社が提供するブログパーツで、会員登録したユーザーがログインして貼り付けソースを取得し、各社のブログサービスのフリーエリア部分へ貼り付けた後、設置サイトにアクセスすることにより動作するものだったが、2010年11月15日、パワーテクノロジーは1ヵ月後に提供終了を発表し、そのまま終了。
ブログパーツそのものは直後に削除したのだが、ブログペットが設定したブログに記事を投稿するというサービスがあって、その記事が残っている。
最初が2006年02月24日の「5時起き(BlogPet)」というタイトルで、
きょうはまーぶーが目覚めは早起きしたかもー。

最後が2007年07月06日の「こないだ(BlogPet)」というタイトルで、
こないだ、まーぶーが暑さで会議にはなったが、7時30分すぎにスタートして1時頃には終了し、3時30分には家に帰ることができた。
とか書いてた?

てな感じ。
わけがわからなかったが、とりあえずそのままにしていた。
数にして67。
5722ある記事だから、これを消しても5655。
ほぼ焼け石に水だが、少し減った。
ブログそのものをどうするかは相変わらず未定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました