120000

ブログ

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 21.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 メンチヒレ弁当
夕食 豚肉きのこ野菜炒め☆ぶり刺身★豆腐☆マルエフ-★冷酒1☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2204
消費カロリー 2236
体調 3:普通

日本はクロアチアに敗れた

ワールドカップサッカー、初のベスト8入りをかけた日本対クロアチア戦は、本日0時のキックオフ。
日付けとしては今日の話だが、ブログ的には本来昨日という整理。
でも、今日の話としてスタートしよう。
結果は延長を含む120分は1-1で決着がつかず、PK戦の末、日本は敗れた。
途中何度も眠りに落ちていたので、試合の内容をよくわからない。
負けてもよくやった、というのが世の中の論調。
予選リーグでドイツやスペインに勝っただけでも立派なのか。
結局日本代表の世界的な立ち位置はよくわからない大会だった。

120000

ゲームが終わったのは午前2時半を過ぎていたと思う。
すぐに眠りについたとは思うが、そこからの睡眠時間は3時間程度。
ただ、試合中も眠っている時間が多かったのか、昼間はそんなに眠くはならなかった。
そんな中、ブログのカウンターは朝の段階で「120000」に残り100程度。
今日も病み上がり2日目で、家に着いたら22時過ぎ。
その直後にブログのカウンター「120000」に到達。
「110000」に到達したのは昨年の7月1日で、直近の10000の増加にかかったのは、約5ヶ月半。
1年半⇒1年⇒8ヶ月⇒6ヶ月半と来ていた中で、更に短縮された。
そろそろ頭打ちかと思いつつ、次の「130000」までどのくらいかかるか楽しみ。

ネタが無い

この5ヶ月半というのは、世田谷の1ヶ月と調布の4ヶ月半。
世田谷から調布への引越しもあったわけで、この10000の間は色んな変化があった。
こここら先しばらくは調布にいるだろうことを考えると、今後は生活の変化も少ないし、これといってネタも思いつかないなあ。
毎週平日は書くことも少ないし、休みの日もそんなにストックがあるわけでもない。
最近は惰性で書くのも飽きてきた。
何か良いネタはないものか。
キリ番の度にこんなことを書いている気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました