ポケモンGOは一段落

2017日記

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16.6
朝食 ごはん★味噌汁☆ハムエッグ★アーモンドピーク
昼食 鮭おこわ弁当[三越地下]
夕食 ぶり揚げ★鶏肉ほうれん草炒め☆肉じゃが★豊醸-☆冷酒1.4★パルム
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2381
消費カロリー 2405
体調 2:不調

14858610307800.jpg昨年10月10日から遊んでいたポケモンGOだが、ここまで細々と続けていた。
すでに惰性になっていて、新しい楽しみ方はないのだが、きりのいいレベル30くらいまで到達していこうと思っていた。
最初はすぐにレベルが上がったのに、途中からレベルを上げるのに多くのポイントが必要になり、自然とポケモンをたくさんとらなければならなくなる。
そのポケモンも、滅多に珍しいものが出るわけではないから、新鮮味もない。
レベル29からレベル30に上げるには35万ポイント必要で、ほぼ1ヶ月を要した。
2月は色々あるので、1月中にやってしまおうと、ここ数日は珍しくこんな意味のないことに熱中。
そして、今日無事にレベル30に到達。
なお、この後レベルが31に上がるには50万ポイント必要ということで、もう知ったこっちゃない。
たまには卵の孵化くらいはやってもいいかな。
まだゲットできていないポケモンもいくつかあるけど、それを探しにわざわざ遠出しようとも思わない。
あとは、街道ランをやるときには重要スポットを見逃すことがなくなるという利点はあるが、笹子峠から先は当面無理そう。
世間的にはすっかり下火だし、今後どうサービスの変更があるかわからないが、とりあえず一段落。
2月はマラソンに健康にと、それ以上に気をつけるべきことがたくさんある。
歳男で迎える誕生月は、あわただしくなりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました