飲みに行かずに済んだ

【ダイエットログ】

体重 65.9
体脂肪率 17.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ミニバアム
昼食 菜摘えびかつバーガー★菜摘チキンバーガー[モスバーガー]
夕食 豚肉もやし炒め☆枝豆★かつおのっけ盛り☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2009
消費カロリー 2565
体調 3:普通

今日は夕方に外出予定。
終わるのが5時台で、複数名での訪問、かつそのメンバーがお酒大好きとなれば、あらかじめ飲みに行くことを想定していた。
ところが、朝かかってきた電話で今日の打合せがキャンセル。
ビジネスとしていかがなものかとは思うが、ある意味ホッとした部分も。
とはいえ、今日は早帰りデー。
何週間か前に、駅まで一緒に行ったメンバーと「1時間だけ」とか言って、そのまま4時間以上粘ったこともあるだけに、かなり危険。
今日は他のメンバーより少しだけ早めに出ることで、その危機も回避。
おかげで飲みに行かずに済んだばかりか、軽くではあるがジョギングすることもできた。
最近体が一回り大きくなったような気がしていただけに、これは嬉しい誤算。
わずか数キロ走るのもしんどいというのはちょっといけてないが、そのままイトーヨーカドーに飛び込んで買い物し、シャワーを浴びてから酒盛り。
それでも外で飲むのに比べれば、はるかに軽いもの。
この調子なら、なんとか70キロ台突入は当面回避できそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました