雨の8月

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 18.1
朝食 焼いたパン★ウインナーエッグ☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆ポッキー
昼食 冷やし中華[セブンイレブン]
夕食 鰻ちらし☆野菜サラダ★豊醸ドライ-☆焼酎ロック2★白桃バー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2463
消費カロリー 2534
体調 3:普通

昨日は関東各地で豪雨。
帰宅時に降ってはいたが、ピークは外れていたので、大きな被害はなし。
今日は朝の情報番組で「都心では雨が降らない」との予報だったが、多摩ではそれなりに降った。
まあ、都心ではないから仕方ないのか、都心でも降ったのか。
やたらと暑かった7月から一転して、8月に入って雨の日が続いて、おかげで少しは涼しい。
もちろん、ずっとこのままではないんだろうが。
暑さ対策の一環でもあるスポーツクラブは、雨の日にも有効。
早帰りの今日は、飽きていつつも、スポーツクラブでトレミ。
家に帰れば、鰻でご飯。
せっかく動いても、めったに夜には食べないお米が入ると、体が重い気がしてしょうがない。
今日はクーラーなしで眠れるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました