この夏を乗り切れる気がしない

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 17.4
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆たけのこの里
昼食 バイキング(397グラム)★スープ[食堂]
夕食 鶏唐揚げ★サーモンマリネ☆ポテトサラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1.4★練乳いちごバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2290
消費カロリー 2066
体調 3:普通

わかってはいることだが、7月も中旬ともなれば、夏真っ盛り。
毎年最も乗り越えるのが辛い時期が訪れた。
まだ関東は梅雨明けしてはいないようだが、まだ少しは降ることはあっとしても、実質梅雨は明けていると見ていいんだろう。
35度を超えている日もあるから、今が何度か訪れる暑さのピークの一つだと思いたいところ。
たぶん、これ以上暑くなると耐えられない。
まあ、まだ暑さに慣れていないという点もあるんだろうが、加齢のせいということもある。
例年この時期に同じようなことを言ってるんだろうが、昔からこうだったんだろうか。
すでに夜はクーラーなしでは眠ることができない。
昔なら寝室の窓を開ければなんとかなったような気がするが、今年はいきなりクーラーだったような。
会社の行き帰りの動きもかなりスローモー。
走るなんてとんでもない。
真夏でもたまには走ってたような気がするが、今はいのちの危険すら感じて、まるで走る気は起きない。
ゴルフの練習すらできない。
うーん、齢をとったなあ、この夏乗り切れるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました