今年の仕事とランと焼酎は終了

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.7
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ジャム&ヨーグルト★ひよこ
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 鶏肉といわしつみれの鍋☆淡麗-★冷酒1.6☆ラムレーズンバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2310
消費カロリー 2650
体調 2:不調

本日で仕事おさめ。
最終日ともなれば楽できそうなもんだが、3時で女性陣を先に帰すと、その後で電話が鳴る鳴る。
5時まで何本の電話に出たことか。
まあ、それ以外の仕事にじっくり取り組む感じでもなかったので、5時をすぎたらさっさと片付けて、5時26分多摩センターを出る電車に飛び乗った。
まずは5日間仕事とはおさらば。
家にもどったら軽くランニング。
今年は初めて年間2000キロを走ったが、最後まで腰痛は完治しなかった。
走っている時には問題ないが、終わってお風呂の椅子に座っていると、痛みを感じたりする。
今年はえびだいの100キロがメインというか、ランのトピックスはそれだけだったな。
腰痛を持ち越してしまったのは残念だが、来年はどんな展開になることか。
夕食は簡単にできる鍋。
寒かったので、冷酒ではなく、焼酎お湯割り。
ふるさと納税の返礼品でもらった焼酎も最後の5本目の一升瓶に取り組んでいたが、ついに飲み切った。
当初の予想通り年内いっぱいかかったが、とりあえず目標を達成した感がある。
そんなこんなである程度区切りのついた1日。
明日は芦屋に移動するだけの日だが、スワロがいなくなったので、事前の飯能への往復がなくなった。
寂しいなあ。
芦屋に着いたら、飲み食いしているうちに今年が終わるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました