体が動かない?いや動く気にならない

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 15.2
朝食 イングリッシュマフィン★ハムエッグ☆スープ★ヨーグルト☆プリン
昼食 アンチョビパスタ☆ミニサラダ★アイスコーヒー[ラファリーナ]
夕食 燻製(さば缶・笹かまぼこ・オイルサーディン・ミックスナッツ)★チヂミ☆オニオンフライ&とうもろこしかき揚げ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1☆焼酎水割り★練乳抹茶バー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2432
消費カロリー 2976
体調 3:普通

昨日のロゲインのお手伝いは完全に1日仕事。
週末にやるべきことは、今日まとめてやらなければならない。
まずは参議院議員選挙。
18歳以上に選挙権が与えられてから初めての国政選挙ということで注目を集めているが、こんなに争点の定まらない選挙じゃ、若い人も投票にいけないだろうな。
余裕の与党は、危ないことは選挙の後で言えばいい。
野党は合言葉が3分の2阻止で、自分達の考える未来が描けない。
マスコミもきちんとした分析もなく、単なる票よみだけ。
こんなでも、まずは投票に行かんとなあ。
結果は別として。
選挙からランチ、図書館で、前半は終了。
ここからが問題で、昨日も走れてないから、当然ある程度は走るとして、本当はゴルフの練習もしたい。
今月末と来月初めにコンペがあり、頭のなかではスイングの改善点を考えており、なんとか練習で実践してみたいところ。
そう思いながら、ここまで練習しないでいたのだが、今日もなかなか行く気にならない。
どうせ走るのは夕方日が落ちるあたりだから、時間はあるというのに。
ゴルフそのものへの気持ちが入っていないという面もあるが、どうも体が動かない、というか動く気にならない。
暑さなのか、歳なのか。
結局午後は読書になり、6時前からランニング。
少しは涼しくなって走れるかと思ったが、やはり体の動きが小さい。
何キロか走っても、やはりスピードは上がらず、ほとんどのランナーに抜かれる。
最近階段上りとか、腕立てとか、サボっているせいか、全身をうまく使えないような気もする。
やっぱり、明日からは日常もう少し体を動かすようにしようかな。
ついでに、ここのところ、飲み食いが過ぎるので、明日あたりは久しぶりに禁酒もしてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました