午後休でまったり

2015日記

【ダイエットログ】

体重 65.9
体脂肪率 16.7
朝食 焼いたパン☆クリームシチュー★チョコレート
昼食 ピザ★ニョッキ☆サラダ★スープ&ガーリックトースト[ラ・パーラ]
夕食 餃子★野菜炒め☆タコの酢の物★タコ刺身☆淡麗★冷酒2☆マリー
おやつ・夜食 いつか来た道★チョコレート
摂取カロリー 3228
消費カロリー 2084
体調 3:普通

1428379699853.jpg本日は午後休。
会社から少し離れたピザ屋のランチがお得なのと、近くのシネコンは月曜日が1100円ということで、いつか午後休で行ってみようと、奥様と話していたのを、実行したもの。
何も年度始にやらなくてもという感じではあるが、こういうことはすぐに忘れてしまうということで、やってみることにした。
まずはラ・パーラというピザ屋。
何年か前に休みの日に来たことはあるのだが、それなりに値段がはるので、一品ずつだったような気がする。
もう何年前かも忘れてしまったが。
平日のランチには、大きなサラダとスープ、ガーリックトーストがついてくる。
マルゲリータとニョッキを注文し、半分ずつ食べると、かなりお腹いっぱい。
これから映画を見るのに不安を感じつつ、初夏のような天気の中、イオンシネマへ。
今日観るのは「イントゥ・ザ・ウッズ」というディズニー映画。
本当は「風に立つライオン」が観たかったのだが、始まるのが3時30分ということで断念。
映画を観るのは「ノルウェイの森」以来ということで、それなりに楽しみにしていたのだが、何とも微妙な映画だった。
笑えるような笑えないような。
楽しいような楽しくないような。
席も意外と埋まっていて、2時間半も窮屈な思いをしたからグッタリ。
それでも4時過ぎには多摩センターから出ることができ、あとは餃子を作って家飲み。
午前中はほとんど仕事にならなかったから、実質3連休最終日のような過ごし方。
まあ、たまにはこんなのも有りだろう。
明日からはちゃんと仕事しないといけないし、今日も食べ過ぎたから、少し節制しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました