表彰式という名の飲み会

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆クッキー
昼食 しょうが風味の味噌ラーメン[坂内]
夕食 ビール1200☆ハイボール2★焼酎お湯割り3☆宴会コース料理[はなの舞]
おやつ・夜食 焼酎お湯割り★カップヌードル
摂取カロリー 3627
消費カロリー 2128
体調 3:普通

土曜日のゴルフは勤めているビル全体のコンペ。
9組34名という、それなりの規模だったので、終了後に表彰式までやると、帰りが遅くなってしまう。
ということで、今日改めて表彰式を兼ねた飲み会が行われた。
すでに3日たっていて、今更感はあるが、一方でまだ順位なんかがわかっていない状態。
次回の幹事は優勝、ブービー、18位ということで、優勝はないが、それ以外は可能性がある。
これだけの規模のコンペとなると、幹事も相当しんどいだろうから、表彰式が始まるまでの間はそれなりの緊張感がある。
そして、表彰式が始まると、そのドキドキは案外早く収まった。
かなりのハンデに恵まれたおかげで、飛び賞の15位になり、早めに名前を呼ばれたから。
後で確認すると、まーぶーよりグロスで悪い人は5人だけ。
それが34人中の15位なんだから、上限なしのハンデって、すごいよなあ。
これで心置きなく飲むことに集中。
ただ、やはり飲み放題の居酒屋は意味もなく飲んでしまう。
今月はまだまだ飲む機会もたくさんあるし、もう少し節制しないと。
とりあえず、明日は禁酒だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました