暑くて昼間は動けない

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 17.2
朝食 玉子がゆ★もち2(海苔醤油)☆フルーツゼリー
昼食 そば・うどん☆かき氷バー
夕食 お好み焼き☆豆腐★ノンアルチューハイ☆サイダー★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

那須では走れなかったし、今日は少しは走りたいところだが、6時に目が覚めた時点で太陽ギラギラ。
最高気温が35度を超える中では、走るなんてとんでもない。
せっかくのお休みにもったいないが、基本家でゴロゴロ。
午後になって散髪に行ったが、それも車。
駐車場からの往復だけで暑い!
その後自転車で往復10分ほどの買い物にヒーヒー言う始末。
夕方になったら走ろうと思いつつ、6時30分になっても涼しくなる気配はなく、ランは夜に変更。
ここ数日でかなり飲み食いしたから、少しは走っておきたいし、丁度人間ドックの結果も来て、たまには禁酒もしようと思ったところ。
もちろん禁酒はマストではないのだが。
なんとかアルコールは我慢して、夕食から1時間もたってない10時20分にスタート。
とにかく体が動かないし、お尻が重い。
とりあえずゆっくりでもいいから走れればいいと開き直り、8キロ程度でやめようと思ったら、よもやの道間違い。
おかげでラスト2キロだけスピードアップして、ジャスト1時間で終了。
明日の体重はちょっと怖い。
たぶん今日走ったのはほとんど関係なくて、70キロを大きく超えそうだ。
休みが長く続くと体重が増えるから、次の連休となる8月15日までに再び70キロを確実に切っておくようにしよう。
アルコールはほどほどに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました