官兵衛再び

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 18.2
朝食 ミューズリー&牛乳☆ベーコンエッグ★グレーフルーツ&ヨーグルト☆コーヒー牛乳★バームロール
昼食 バイキング(470グラム)★スープ[食堂]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼き★ポテトサラダ☆淡麗★赤ワイン300☆カフェオレアイスバー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今年こそは完全に制覇しようと思った大河ドラマ「軍師官兵衛」。
レコーダーの便利さに甘えて、たまったところでまとめて見てキャッチアップしてきたが、最後に見たのは4月20日頃。
で、この4月20日放送分の第16話「上月城の守り」以降がレコーダーにたまっているわけで、かれこれ4ヶ月放置していることになる。
こうなると、キャッチアップを目指すにしても、かなり厳しい。
実際の放送では秀吉の天下が訪れる頃なのに、まーぶーが見ているものは、よくやく信長と毛利の戦いが始まったところ。
それでもレコーダーに他にも観たい番組がたくさんあったのでずっと放置してきたわけだが、最近時間があったので、レコーダーにあった官兵衛以外の番組はほぼ見尽くしてしまった。
ならば官兵衛を観るしかない。
といういことで、一気に16~18話。
このあたりは展開として、一番しんどいところなんだよなあ。
明日から5連休で、それほど日程がつまっているわけでもないから、ここはなんとか4ヶ月分追いつきたいところ。
明日は山梨プチ旅行だから難しいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました