一番疲れたのはスワロ?

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 17.2
朝食 ホテルビュッフェ[フロラシオン那須]
昼食 パン☆木の子入りペペロンチーニ★ゆで卵とアンチョビのピザ☆アイスコーヒー[ジョイア・ミーア]
夕食 豚しゃぶ☆サラダ★筍ごはん☆ピクルス
おやつ・夜食 淡麗-★焼酎ロック☆じゃがりこ★くるみ餅
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1407226614441.jpg茶臼岳から降りてくると、街まで戻ってジョイアミーアという人気店で昼食。
ここまで来るとよくわかったが、我々と同じような日程の人は多いもので、全体的に人が多いし、人気店では待ち。
皇室の方も利用したこともあるということで、そんな写真もあったが、まあ都内なら普通の味かな。
結構疲れていたので他の店を探すこともせず、おとなしく待って食事。
その後はチーズガーデンでお土産を買うと、高速道路へ。
さすがに渋滞はなかったが、疲れがたまっていたので、2度ほどサービスエリアで休憩。
最後なんとなく圏央道を避けたら、さいたま市内で渋滞になり、飯能に着いたら6時。
当初の計画ではここで一泊することも考えていたが、まだ早い時間なので、夕食だけいただいて帰宅。
家に着いたら9時30分で、慌ただしい旅行は終了。
考えて見れば、昨日の朝から移動して、今日の夜には連れ帰られたスワロが一番大変だったかもしれない。
昨日の朝は車の中でやたらないていたし、今日も落ち着きがなかった。
正月に預けるときも最低3日くらいだから、今回のように行って慣れる前に帰るというのは、スワロにとっても負担だったかも。
家に帰ってしばらくすると、スワロもグッタリ?して、扇風機の後ろといういまや定番のポジション。
明日は大きな予定はないし、スワロともどものんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました