ゴルフの練習から帰っても8時。
まだいくらでも動けそうなものだが、とにかく暑い。
新宿まで買い物には行ったが、目的のものだけ買うと、すぐにもどってしまう。
家にもどって横になると昼寝。
まあ、休みらしいといえばそれまでだが、やっぱい暑さに弱い。
夕方30分だけ走って本日の活動は終了。
明日は那須に行くのだが、まずは奥様の実家に行き、スワロを預けなければならない。
当然早起き。
なんだかんだ慌ただしい二日間になりそうな予感。
のんびりできればいいんだけど。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント