土壇場の雨で帰宅ランは断念

2014日記

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18
朝食 パン★ベーコンエッグ☆ヨーグルト★スイカ
昼食 ハンバーグ&ササミフライ★ごはん☆スープ[ジョナサン]
夕食 豚肉&ソーセージもやし炒め★いなだ刺身☆ポテト&生野菜サラダ★淡麗2☆焼酎ロック★抹茶練乳バー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1405727790806.png朝からスッキリしない天気だが、雨は降りそうで降らない。
今日はキントラではなく帰宅ランの準備をして出勤したのだが、明日から3連休なので無理に走ることもないかと思いつつ、会社を出る前にはランの支度を仕込んでおく。
この段階では近くに雨雲はなかったと思う。
スタートを稲田堤ということにして、いざ降りてみたが、ちょっとTSUTAYAを見物。
わずか10分くらいだったと思うが、出てくると雨が降っていて、雷も鳴っている。
あわてて雨雲を調べると、かなり大きな雨雲が迫っていることがわかる。
となれば、当然のようにランは中止。
先週水曜日も服の下に支度をした上での中止だから、今年はこんなことが多いのかも。
となると、惣菜買って家で酒盛り。
明日は下町ランということで、それなりに距離は走りそうだが、飲み食いも多くなりそう。
まあこのあたりは3連休全体で調整しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました