4連休は何をしようか

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコビスケット
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 鮭フライ☆あさり酒蒸し★エリンギと厚揚げ炒め☆淡麗-★冷酒1.4☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日たくさん飲んだ割には、それほど朝のダメージは大きくない。
二次会まで行ったメンバーは皆だるそうで、そこはまーぶーも同じ。
連休前最後の1日は完全に逃げ切りモード。
昼休みに暑い中西海までラーメンを食べに行ったのはチャレンジングだったが、お店のクーラーがきいていて快適。
午後は今まで手をつけていなかった細かい仕事をして時間を消化。
無事6時台に会社をドロンして、なんとか逃げ切った。
4月から環境が変わった人もそうでない人も、このあたりまでが一つの区切り。
連休が明ければ、また別の意味で頑張らないといけないが、ここまで順調にできれば、年度のスタートはうまく切れたということ。
さて、明日からの4連休は何しよう?
1日くらいは長い距離を走ったりするのだが、今年は足首の状態を考えて、無理なランはしない。
となると、ゴルフの練習かなあ。また打ち放題か?
まずは明日奥様の誕生日だから、ドドーンと飲み食い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました