朝は意外と体重増えてなかったと喜んだが・・・

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 17.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★桃
昼食 とろろそば★おにぎり[ファミマ]
夕食 生ビール2★冷酒1☆焼酎ロック2★つまみたっぷり[はたはた]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

休んでいる間にけっこう飲み食いしたから、きっと体重がすごいことになっていると思ったが、朝食後に測ってみると68キロ台。
70キロ台突入は間違いないと覚悟していただけに、思わね数字にニンマリ。
やっぱり昨日の夜のランがきいたというところか。
ところが、会社に着いてみると、同期から飲みのお誘い。
久しぶりの仕事だから、夜にこういう予定があるのは嬉しいことで、たまっていた難題もどうにかこなしていった。
そして7時30分過ぎから飲み始め。
飲んだ量は大したことないのだが、オーダーがうまく通らなかったりして、最後の方に脂っこいものをかなり食べてしまった。
飲んだ時に、他の人以上に食べ続けているような気がして、なんとか直したいものだが、これは変わらない。
中途半端に食べると、結局帰り道にラーメンを食べることになりそうだし。
飲んでいる時の話題も今ひとつだったなあ。会社の話題が8割以上だったし。
もっと遊びの予定とか考えればいいんだろうが、それもメンバーしだい。
朝の気持ちよさがすっかり失われ、明日の朝の体重も心配。
まあここからがスタートだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました