雨だと体がなまる

【ダイエットログ】

体重 66.6
体脂肪率 17.9
朝食 納豆ごはん★豚汁☆アルフォート
昼食 ちゃんぽん[ファミマ]
夕食 ウインナーと野菜のトマト煮☆アボカドまぐろ★豚汁☆淡麗-★冷酒1.5☆クランチバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

土曜日は日光ハイウェイマラソン。
3連休明けの火曜日から週がスタートするので、すでに4日前。
今さら激しく走ったりする必要はないのだが、出来れは体を動かして、キレを良くしたい。
ところが今日はあいにくの雨。
調布まで歩くわけにもいかず、体を動かせない。
そもそも雨だと気持ちが沈む。
金曜日はお休みにして宇都宮に行くつもりなので、今週は3日しかなく、なのにやることはいっぱい。
おかげで、今日も朝から晩までみっちり作業。
明日もこんな感じかなあ。
明日は軽く帰宅ランにしたいところだが、予報は雨だから、帰宅ランの準備をして行く気にならない。
週末の天気も気になるところだし、早いところ準備もしておきたい。
なんだか落ち着かんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました