2日続けて雨で、週末の宇都宮計画をたてる

【ダイエットログ】

体重 66.7
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 ハンバーグ&付け合せ★ごはん小☆味噌汁[食堂]
夕食 春巻き☆帆立と野菜のバター焼き★淡麗-☆焼酎お湯割り2★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も朝から雨。
それもかなりしっかりと降っていて、帰宅ランなどとんでもない。
往復も調布まで歩けないし、だらだらモード。
まあ今さら動けなくても仕方ないか。
金曜日にお休みをとって宇都宮入り。
今年は城内坂の帰りとか、先週の大田原の帰りとか、宇都宮を通過しているが、宇都宮の街そのものはほぼ未体験。
正確には入社4年目に出張で行ったことがあるが、移動がほとんど車だったので、街の印象はほぼゼロ。
宇都宮といえば餃子。
フルマラソンの前日にそうそう刺激の強いものは食べられないが、餃子は大丈夫だろう。
大量のビールというわけにはいかないが。
明日行くともう明後日が出発。
そろそろ準備しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました