下半期スタート

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 17.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドチョコ
昼食 洋食弁当[ファミマ]
夕食 ビール1500☆熱燗1.5★つまみたっぷり[はなの舞]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から10月ということで、年度の後半がスタート。
所属には新たな若手が転勤してきた。
まあ、仕事的には自分と関わることはないが、朝から声を張っての挨拶は実に清々しい。
自分にもあんな時代があったんだよなあ、と若い人を羨ましくなるのは、おじさんの悲しい性。
夕方は転入者を囲んでの歓迎会。
かなり涼しくなってきたので、久々に熱燗。
本当は今月から少し飲み食いを制限するつもりだったが、まあ歓迎会だから仕方ない。
二次会とラーメンを回避できただけでもよしとしよう。
一方で今日で千葉ロッテマリーンズの2014シーズンが終了。
今シーズンはついに一度もスタジアムに行かなかった。
里崎も引退したし、なんか寂しくなるなあ。
各球団からは戦力外通知のニュースもチラチラ。
これまた寂しい季節。

コメント

タイトルとURLをコピーしました