月島でもんじゃ焼き

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 16.7
朝食 納豆ごはん★アルフォート
昼食 タイ風焼きそば★おにぎり[ファミマ]
夕食 もんじゃ焼き等★生ビール3☆焼酎お湯割り2[月島-いろは]
おやつ・夜食 バーボンロック☆クリームチーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

月曜日からいきなり面倒な外出。
都心を超えて行くので、片道1時間30分というのがそもそもしんどいし、内容的にも課題たっぷり。
3時からの打ち合わせはたっぷり3時間かかったが、だいたい9割方うまくいった。
あとの1割は時の運だし、まだまだ予測していないトラブルが出てくるだろうから、そこはもぐら叩き。
6時すぎに月島に移動して、もんじゃ焼きをつまみに反省会。
月島でもんじゃなんて久し振りだが、もともと関西人だから、もんじゃは焼けない。
同行者はほぼ同じ状況なので、店の人に焼いてもらうが、さすがの手つきで、これは素人には無理。
気持ちよく酔っ払ったが、帰りの道のりですっかり酔いが覚める。
このパターンはだいたいラーメンに流れてしまうが、そこは我慢。
風呂上がりにバーボンロックをチーズでいただく。
このくらいはありだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました