今年は野川の桜ライトアップと縁がないらしい

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 17.9
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆アーモンドチョコ
昼食 焼きうどん★おにぎり[ファミマ]
夕食 生ビール2★焼酎水割り5★☆つまみたっぷり[庄や]
おやつ・夜食 シーフードヌードル☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は野川の桜ライトアップの日。
あいにく雨の予報だったので、行かないことにしたが、ライトアップそのものが明日に延期。
明日はもともと飲んで帰る予定だから、何れにせよ今年はライトアップとは無縁のようだ。
そして、今日も急遽の飲み。
何かと絡むことの部署なので、それなりに有意義ではあったが。
前の所属で一緒に仕事をした人が今年から来ていたりもするし。
それにしても残念なのは帰りの雨のふりかた。
傘をささないと歩けないレベルだから、桜もかなり散ってしまいそう。
今年は満開の桜を見れたのは駅までの往復にある数本の桜だけかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました