MRIの結果を前に、動かない週末だった

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 18.4
朝食 炒飯
昼食 スパゲティ★アーモンドチョコ
夕食 かつおたたき&生野菜★麻婆豆腐☆肉野菜味噌炒め★淡麗-☆淡麗★焼酎お湯割り☆レモンのセミフレッド
おやつ・夜食 ヨーグルト

バーボンロック☆バーボンソーダ★レーズンバター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は運転ばっかりでほとんど動かず。
食べる量は相変わらずだから、今日くらいは動いておきたいところ。
奥様がロング走に出かけたあとにジョギングに行こうと思ったが、どうも気が向かない。
おまけに、昨日運転で右足首を使いすぎたのか、いつも以上に張っている。
これまでに運転だけでこんな状態になったことはないのだが。
明日は午前中に先週のMRIの結果が判明するが、その前日にこんな状態で走るのはいかがなものか、という気持ちが、動かなければいけないという気持ちを上回ってしまった。
結局今日は新宿に買い物に行っただけ。
母親の誕生日祝いのプレゼントを買ったから、それなりに有意義とは言えるが。
明日の結果は気になるような、気にならないような。
ああいう病院の医師というものが、こういう時にどんな判断をするものか見当がつかない。
4ヶ月前に診断した骨挫傷はどうなっているのか。
それ以外に現状を説明することができるのか?
そしてそれに対する処置はあるのか、はたまたまたしても自然治癒なのか。
なんとなくだが、明日もまた先伸ばしのような気がする。
仮にそうだとしても、完治に向けたロードマップ、そしてどのような経過を経て完治するかは聞いておきたいところ。
それとも正直に「わからない」と言われるのかなあ。
まあ、明日で何かしらの変化はあるわけで、難しい1週間になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました