ぶたあ麺中盛り[ろくとん軒]

ラーメン(世田谷方面)

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.2
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 ぶたあ麺中盛り[ろくとん軒]
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗-★冷酒1☆チョコレート
おやつ・夜食 淡麗

バーボンソーダ☆焼酎ロック★漬物
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1400900236460.jpg昨日はついつい一人で飲み過ぎてしまった。
とはいっても燗酒2合ではあるが。
やはり体調はいまひとつだったのか、そのまま床にゴロンとなってしまい、奥様がキントラから帰ってきたこともよく覚えていない。
そんな質の悪い眠りではあったが、目覚めは悪くないし、昨日ほどはダルくない。
今日は特にこれといった予定はなく、奥様も出かけてしまったので、まずは景気付のラーメン。
先週は天童で失敗したので、今日は確実に美味しいお店を選ぼうと思い、絢を目指してみた。
しかし、駐車場が4台とも埋まっていて、あえなく断念。
まあそういう事態は最初から想定していたので、お次はろくとん軒。
注文したのは、ぶたあ麺中盛り。
思ったとおり美味いのだが、なんとなく物足りない。
まず麺をかためにすべきだったか。
あと具材が少ないので、ちょっと麺に飽きてしまう。
あるいはトッピングを注文するべきかもしれないが、中盛りとはいえ、850円だからなあ。
このあたりが、味は悪くないのにあまり混んでない理由かもしれない。
今度は近所の麺ジャラスKに行ってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました