なんとなく不調

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 19.2
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★厚切りバウム
昼食 牛丼中盛り★味噌汁☆サラダ[すき家]

コーヒー[モリバコーヒー]
夕食 いわし刺身★鳥手羽元揚げ☆ごぼうサラダ★鶏肉と野菜のトマト煮☆淡麗2★燗酒2
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日も朝からダルい。
月曜日に車を運転している時から続いているこの感覚はなんなんだろう?
今日は仕事がゆったりしていたが、その間はかえってダルさを感じる。
夕方近くなっていからバタバタしだすと、一瞬気が紛れるのか、ダルさも忘れてしまったが。
今日は帰宅ランの準備をして出勤。
いよいよ多摩センターからフルコースを考えていたが、体調と相談してパス。
金曜日なので、場合によってはキントラ後の魯園菜館だけ合流することも視野に電車で移動。
今シーズンの帰宅ランは稲城駅から1駅ずつ遠くなったので、今日は1つ近づいて京王よみうりランドの駅からスタート。
ところがここで時計が全くGPSを捉えてくれない。
120秒ごとに再スタートするのだが、これを繰り返すこと10回近く。
20分近く駅前で立っていたらすっかり体が冷えてしまった。
なんとか走り出したが、もはや魯園菜館に向かう気にもならずに、多摩川の西側から自宅へ。
やっぱり体調が良くないのか、本当に足が進まない。
距離は10キロもなかったが、そのままイトーヨーカドーに飛び込んで、シャワーを浴びてから一人宴会。
久々に燗酒だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました