スマホ騒動(その3)

【ダイエットログ】

体重 66.1
体脂肪率 16.7
朝食 ピザトースト☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 海鮮チラシ寿司★茶碗蒸し☆みそ汁[銀寿司]
夕食 ゴーヤチャンプルー☆サーモン&アボガドサラダ★生搾り大-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2376
消費カロリー
体調 3:普通

今となっては騒動というほどではないが、やはりまだ万全とはいかない。
一応昨日届いた充電器で充電できてはいる。
ただ、電池を差し込むのがちょっと面倒。
もちろん、色んな電池に対応できるだけに、差し込むだけというわけにはいかないのは分かるのだが。
慣れなのかなあ。
あと、充電が終わると赤ランプから青ランプに変わると書いてあったが、いつまでたっても赤のまま。
それでもスマホに入れてみると100%になるから、どのくらいで充電が完了するのかよくわからない。
現在の電池の消耗度からすると、最低でも一日に2回はスマホを開けて、電池を入れ替える作業をすることになる。
やっぱり12月が待ち遠しいなあ。
盆休み真っ盛りの1週間は長い。
それも明日で終わり。
とりあえず、明日は早く終了してキントラに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました