マー油豚骨らーめん(福徳)

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.3
朝食 ウインナーエッグ☆ごはん★りんご&いちご
昼食 鶏肉香草焼き★ごはん小☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 マー油豚骨らーめん[福徳]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130306110614.jpg本日はスポーツクラブの準備をして出勤。
たいした仕事はしていなくても、嫌なことはそれなりにあるもので、8時20分に会社を出るときは、かなりグッタリ。
スポーツクラブに行く前は、かき揚げそばが定番たが、最近は少し変化をつけている。
とはいっても、そんなに候補はないのだが、先週悩んだ末にリンガーハットの皿うどんにしたので、今日は永山駅のラーメン屋。
外でメニューを見た感じではマー油豚骨らーめんが美味そうだったので、そちらの食券を購入。
ただ、いきなりタバコの臭いが飛んできて不快な感じ。
やってきたラーメンだが、確かにスープそのものは悪くない。
ただ、麺が平凡。
多くのチェーン店にありがちな、醤油も味噌も豚骨も同じ麺というパターン。
もちろんその麺も決してまずいわけではないし、チャーシューも美味しい。
ただ、一押しのラーメンとしては物足りない感じで、これはたぶん次に行くことはないんだろうな。
そんな状態でスポーツクラブに突入したが、いきなりタオルを忘れたことに気づいてがっかり。
仕方なくハンカチをポケットに入れる。
昨日からのコアトレのおかげか、体の動きは悪くない。
今日は録画していたワンセグをスマホで見ながらのトレミだったが、画面が小さくて見えない。
未だトレミでの時間の使い方が確立できない。
6キロを34分という中途半端な取り組みだったせいか、買ったスポーツドリングもあまり飲まないし、次に用意していたコカコーラゼロも少し口をつけただけ。
終わってからの電車の乗り継ぎもいまひとつで、いまひとつ冴えない。
家に着いたところで、アルコールに行きたいなあ。
でも飲まなかったコーラで我慢かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました