バタバタの昼休みは四川坦々麺[方庄]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 18.4
朝食 イングリッシュマフィン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★ラングドシャ
昼食 四川坦々麺[方庄]
夕食 鶏もも肉焼き&レタス★バーニャカウダ☆ポテトサラダ★淡麗-☆焼酎ロック
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1415720196484.jpg月に2回くらい回ってくる電話当番。
お客様からダイレクトに電話がかかってきて、普段は担当をローテーションしている中、昼休みだけは我々も分担があり、通常出ていないだけに、かなり緊張するし、正直苦手。
それでも苦手ながらに段々慣れてきて緊張感が薄れてきた頃にミスが起こる。
まあミスと言っても電話応対上の問題があったわけではかく、その後の入力に失敗したしただけだから被害はすくないのだが、リカバリーは人任せ。
実際処理だけお願いして昼を食べに出たので、なんとも不甲斐ない気持ち。
一人で何を食べようかと思いつつ、ガッツリ食べるのは止めようと思ったはずなのに、やってきたのは中華料理や屋。
こうなると高カロリーメニューは避けられない。
注文したのは四川坦々麺。
それなりにこったメニューを注文したつもりだったが、この店はものの3分ちょっとで出てきた。
日曜日に食べた激辛タンメンの山椒はすごかったが、今日の鷹の爪もなかなかのもの。
ここのラーメンは特別美味いというほどではないが、ハズレでもない。
坦々麺の高カロリーをものともせずすすると、辛さがほどよく気持ちいい。
ただ、最後に残った挽肉をすくおうとすると、どうしても大量の鷹の爪が入ってくる。
おかげで今日も汗ビッショリ。
ちょっと前のミスのことはすっかり忘れて、良い気分転換。
土日の疲れは睡眠については解消してものの、体の芯に残っているようで、どうも色んなことがダルい。
今日も食べた分動けば良さそうなものの、ついつい億劫になって動かねない。
明日は午後休にするつもりなので、たまった用事をこなしつつ、少しは走っておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました