濃厚中華そば[天童]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 18.4
朝食 炒飯
昼食 濃厚中華そば[天童]
夕食 肉野菜炒め★イカ揚げ☆サラダ★野沢菜☆淡麗2★冷酒2
おやつ・夜食 カントリーマアム
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1400302319297.jpg昨日会社に忘れ物をしてしまった。
先月7日に抵当権抹消の手続きをし、24日午前以降なら書類を受け取れることになっていたが、なかなか取りに行く機会がなかった。
明日野辺山から帰ってくるのは深夜なので、月曜日に休みをとり、そこで法務局に行って書類を受け取る気でいたのだが、その引換の紙を会社に置いてきてしまった。
まあ金曜日は帰宅ランで、重たい手帳を会社に置いてくるのは当然だから、事前に抜いておくべきだったのだろうが。
てなわけで、ゴルフ練習のあとは多摩センターへ。
ついでに小山酒店に寄ったりしつつ、昼食にラーメン屋を探すが、うまく車を停められるところがない。
結局会社に行って忘れ物を回収してから、普段行かない天童へ。
なぜ行かないかと言えば、普段一緒に昼を食べている連中の評価が低いから。
前に行った印象ではそんなに悪くない気はしたが。
今日は濃厚中華そばなるものを注文。
出てきたラーメンは確かににんにくの香りがする濃厚なもの。
しかし、食べてみるとスープに味の深みはなく、ただ醤油っぽい感じ。
宣伝文句にあるような旨みは感じない。
麺もボソボソだし。
これで680円だから、これは評価が低くなることもうなづける。
店自体暑いのにクーラーもつけずに開けっ放しだし、どうも夜の飲み屋として注力しているのだろうか?
山形の地酒は魅力的だし。
まあ当面ここには来ないだろうな。
さて、今日はバタバタ動いたが、明日は早起きして野辺山。
しっかり寝ないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました