胡麻冷やし中華麺(春樹)

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13.1
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト
昼食 和風幕の内弁当[ファミマ]
夕食 胡麻冷し中華麺[春樹]
おやつ・夜食 生搾り★焼酎ロック☆いか明太
摂取カロリー 2396
消費カロリー
体調 3:普通

20130619071353.jpgスポーツクラブも、今日を入れてあと2回。
ということは、スポーツクラブ前の食事もあと2回。
とにかくこれが悩ましくて、特にカロリーを気にしだしてからは、さらに難しくなった。
来週は最後だから、箱根のかき揚げ蕎麦か牛丼だとは思うのだが、今週はちょっと違うものも食べてみたい。
永山ではいいものが思いつかないので、カリヨン館の食堂街をウロウロ。
前に一度だけ来たことのある春樹というラーメン屋の前で立ち止まる。
ここは大盛でも値段が同じタイプのお店。
つけ麺だとしても、豚骨味なんかだと、1000をはるかに越えるカロリーであることは間違いない。
迷った末にお店に入り、選んだのは、胡麻冷やし中華麺というもので、大盛だと追加料金がかかるということで、晴れて普通盛り。
ただ、この間冷やし中華を注文してわかったことだが、ゴマダレはカロリーが100くらい多めに出てしまう。
今日のは麺が多めだけど、タレを控えめにしたので、800くらいかな。
普通に美味しく頂いたところで、永山に移動してスポーツクラブへ。
今日も自転車を漕いだり、トレッドミルで傾斜をつけて歩いたりと、入念に汗を流した。
多分、このスポーツクラブにいる人で、一番汗をかいたのではないだろうか。
それでも、バイクとトレッドミル合わせて1000もカロリーを消費していないんだから、高カロリーメニューは怖いなあ。
もちろん、さっき食べた分を消費してるわけじゃないけど。
とりあえずは、残り2回となったスポーツクラブだが、今日は堪能できた。
そして、以前はスポーツクラブ後の禁酒が定例になっていたが、先週に続いて、晩酌。
せっかくいい感じで体重が減っているところに水をさしている感じだが、まあ仕方ないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました