野菜たっぷりタンメン(日高屋)

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ちらし寿司☆茶碗蒸し★味噌汁[銀蔵]
夕食 野菜たっぷりタンメン[日高屋]
おやつ・夜食 柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は週に一度のスポーツクラブの日。
以前はスポーツラブ前の食事は箱根のかき揚げそばが定番だった。
これは会社を出るのが遅かったので、少しでも運動の時間を確保するためには、時間のかからない食事ということで重宝したものだ。
ただ、今の所属になってからは比較的早い時間に会社を出ることが出来ている。
結果多少多めに食べて、少し買い物をじて時間を潰してからのチェックイン。
最近は牛丼が多いかもしれない。
今日は何を食べようか散々迷い、牛丼やリンガーハットも考えたが、日高屋へ。
特別美味しいわけでも、特別安いわけでもないが、それなりに人気のある店なので、たまには行ってみたい。
昨日の冷麺を引きずっているのかもしれないが。
注文したのは、野菜たっぷりラーメン。
なんとなく普通のラーメンを注文するものでもなさそうで。
出てきたのは期待に違わぬチェーン店にしてはまずまずというラーメン。
ちょっと野菜を炒めすぎというか、若干焦げた臭いもするが、まあご愛嬌。
それよりも気になったのは、他の人が注文していた、餃子ダブル定食。
餃子二人前と唐揚げとご飯という、王将の餃子定食を思い出させる一品。
来週はこれにしようと思いながら、スポーツクラブへ。
トレミがとにかくしんどい。
時速9キロくらいがちっとも楽じゃない。
マリーンズもサヨナラ負けで冴えなかったが、とにかく辛い1時間。
家に帰ると、とりあえずアルコールは抜くが、わずかに残っていた柿ピーをバリバリ。
3月に送別の品としてもらった、どでか柿ピーだから、2ヶ月近くもったことになる。
明日は同期の日本酒の会。
しばらく日本酒飲めてないので、それ自体は嬉しいが、またしても体重が増えてしまいそう。
明日は何が何でもラーメンは止めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました