涙の塩らーめん大盛(天童)

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 70
体脂肪率 14.4
朝食 納豆ごはん★いちご&りんご
昼食 塩ラーメン大盛[天童]
夕食 豚肉&野菜蒸し★野菜サラダ☆淡麗-★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130307115156.jpg明日が人事発令日となると、さすがに落ち着かないなあ。
特に落ち着かないのは昼休みで、最近はほぼ毎日決まったメンバーと食堂で食べているので、ちょつと息がつまる。
今日は思い切って昼休みに外へ。
1人で食べるのは本当に久しぶりのことだが、とりあえずラーメン屋へ。
昨日の夜もラーメンを食べたが、オープン直後以来ごぶさたになっていた「天童」が気になったので入ってみる。
ここも醤油、塩、味噌と、ひと通りの味がそろっているようだが、タイトルにひかれて、「涙の塩らーめん」を注文。
それもちゃっかり大盛というのはやりすぎ感もあるが、来たラーメン、まずはスープをすすって納得。
やっぱり、昨日のようなチェーン店と違って、味が深いなあ。
麺もこしがあるし、スープによく絡む。
ちょっとパサパサ感がある気もするが、おいしく完食。
やっぱりラーメンは専門店がいい。次は味噌も食べたいところだ。
ヤマダ電機をブラブラしてもどったが、午後も気持ちは乗らない。
明日出張の人が多いので、予習にいそしむ人が多い中、こちらは一足先に7時30分で退散。
気持ちが落ち着かないんだから、仕方ない。
明日もこんな調子で発表を待つんだろうな。
ちょっぴりドキドキ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました