開運 純米酒(招き猫ラベル)

日本酒
110424_1843

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.3
朝食 キムチレタス炒飯★ロールケーキ
昼食 焼きうどん☆カントリーマアム
夕食 餃子☆さんまみりん焼★生野菜サラダ☆淡麗大ー★淡麗☆冷酒1.4★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110424_1843~01.jpg午前中に走ってしまったので、午後はゆったり。
市議会議員選挙に行って、図書館&買物。
3時以降は家でまったり。
かなりゆったりした週末になった。
夕食時の楽しみは昨日買ってきた日本酒。
開運の招き猫ラベルだが、開運そのものがとても大好きな銘柄。
はせがわ酒店にしかないオリジナルということで、昨日初めて購入できたので、とても楽しみにしていた。
飲んでみた感想はというと、正直よくわからない。
何せ、今日のメニューは餃子。
ビール(発泡酒)がとても美味いが、日本酒は正直味がわからない。
もちろん、飲んでみて美味いとは思ったが、本当の感想はもっと先かも。
来週は4日しかない。
しかし、明日はいきなり飲み会、それも日本酒。
飲み過ぎないようにしたいところだが、行ってみるときっと飲みたくなる。
スポーツクラブも最後の1回を来週中に行きたいし。
来週も色々ありそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました