日本シリーズチケット

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.7
朝食 もち3(海苔・醤油)
昼食 カットステーキ☆ライス★スープ☆ドリンクバー[どん]
夕食 麻婆豆腐☆挽肉炒め&野菜★あじ刺身☆淡麗大★冬麒麟☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から気になるのは日本シリーズのチケット。
日本シリーズの第1・2・5戦が全国中継されないなんて記事が流れていたが、それとこれとは別。
特にオークションでひと儲けをねらっている輩がいる以上、簡単に当たるわけはない。
ところが、どういうわけか3戦とも当選。
直後に一緒にチャレンジしたメンバーから全滅の知らせ。
結局第4・5戦を見にいくことにし、第3戦はリリース。
これも雨で順延だと、見に行く日が変わってしまうから厄介。
特にこの週はフルマラソンの後で月曜日を休んだ後の火曜日から木曜日。
順調に行けば第4戦の水曜日が祝日になるわけだが、第3戦が火曜日に雨で流れるとそのまま水曜日に。
悩むところだが、雨天順延はないと信じるしかない。
午後昔からの知り合いと何度もメール。
中には久々でつかまらない人も。
でも、こういうの楽しくって、幸せだなあ。
このシリーズ第5戦までは何が何でも行ってもらわないと。
まあ、2005年にマリーンズが4連勝したのは例外中の例外だろうけど。
チケットの目処がついたところで、4時すぎからジョギング。
雨が降ってきたので、なるべく家から遠くならないように9km弱。
まずまずのペースかな。
雨だけど結構走りやすい。
来週のしまだ大井川もこんな天気だといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました